鬼道さんは俺の嫁なんだ
2011/02/16 22:37

酔った勢いで円鬼漁ってはぁはぁしてました。
いやはや、鬼道さんかわゆす。大好き。
なんというか、佐久鬼の鬼道さんは女王様だけど、円鬼の鬼道さんは乙女だよね。影鬼の鬼道さんはショタなんだ。
なんかもう、一粒でかなり美味しい鬼道さん。好きすぎる。
どうでもいいが、鬼道さんがめっちゃ円堂に恋しててそんな鬼道さんを影から支えるあきおたんな円鬼みたら禿た。
もうさ、そんな健気なあきおたんを源田くんが慰めてくれれば万事解決だよね。
はぁはぁ、円鬼萌え。青ぷ行きたいお

さて、そんな受けな鬼道さんにはぁはぁしてるくせに今執筆してるきどふどの鬼道さんはやっぱり鬼畜です。
攻めな鬼道さんは鬼畜なくらいがちょうどいい。へたれももちろん萌えるけど!
今日中にうPできるよう頑張ります。
しっかし、鬼道さん麗し可愛い。はぁはぁはぁ

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -