焼き土下座
2011/02/14 00:23

ひぃぃぃ、す、すいません!!
三連休、更新するって日記に書いたのに結局出来ず終いでした。(泡)
可愛い弟と休みが被ったばっかりに、見事にアッシーにされておりました。
はい、気がつけば三日ともホールに……ぐはっ
今週はリベンジゾーンということで、もりもり更新できるよう頑張りたいと思います。目指せ、一日一UP!
一通りパチンコ、パチスロは打ちつくした感があるので今週は真面目に過ごそう心の底から思います。あたた
今日はバレンタインデーですね。
とりあえず、今年もチョコがバカ高い。
三つ入って1500円とかね、ざらじゃないですか。
人様にあげるチョコにそんな金かけれるか! と思いつつも、見栄なんか張っちゃって地味に高いチョコ買いました。(泣)
あーぁ、あきおたんにチョコぶっかけて美味しくいただきたいなぁ。はぁはぁ
むしろ、チョコぶっかけられて美味しくいただかれるあきおたんが見たい。
そういえば、水瀬さんがやっと源不書いてくれたので頂き物頁を作ってUPしたいと思います。私には書けないような甘々っぷり!
とりあえず、エロじゃないのが残念ですが……(笑) 水瀬さんあんがとー!!
いつでもエロが書きたくなったら書いてください。

さて、以下連休のパチンコ事情
とりあえず、気になってた巨人の★打ちました。
狂落さんのぱちんこはタイアップ曲が毎回のごとく神すぎやしないかと思います。
今回の赤く熱く!もやたら名曲です。即行携帯でダウンロードしました。
小当たりないのは本当に良いですね。あとSTじゃないから異常な精神の擦り減りがない。ホント、ST機は体に悪いからね。
ただ、継続率77%の割に続かないイメージがあります。
しかし、16Rの出玉の破壊力。これぞぱちんこって感じです。
古き良き時代には当たり前だった出玉なのにね……
今の台って本当、出玉少ないから。あれだけ出ると嬉しいです。
あとぼちぼちサクラも打ちました。まぁ、ほんとぼちぼちって感じです。
何が凄かったかっていうと、今更ですが絆2。
まだ打ってなかったので打ってみました。出玉とかなんだとかに散々ケチつけられてる台ですが、最初の絆で結構良い思いさせてもらってたので気になっておりました。
打ってみて、愛姫と政宗ちゃんのらぶらぶっぷりに持っていかれた。相変らず、3Dがやたらイケメン。
なによりイケメンだったのが信長様。
理想の信長様でした。うるわし美しい。もう、信長様の嫁になりたい。(笑)
めっちゃ、連荘してすごく楽しませていただきました。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -