寒い〜!!
2011/01/16 21:19

本州最北端は今日も極寒です。
室内にいるのに指先がかじかむ〜!
愛媛はここよりあったかいんだよね? あきおたんの中はもっとあったかいのかな??
おじさん、あきおたんとあったかくなれることしたいな! うほ!
あわわ、だめだあきおたんのこと考えただけでハートの一物ふるおっき。
あきおたんを縛って、白いお尻をぺんぺんしたい。
挑発的な目で見上げられたら止められない気がする。いろいろなものが。
源不ときどふど妄想。
源不のあきおたんは限りなくあまえたさんだといい。すっごくわがままで傍若無人に振舞っちゃうんだけど、源田なら許してくれるだろうなぁっていう甘えが前提にあって、源田もあきおたんが好きだから、大体のむちゃぶりは聞いてあげちゃうみたいな!
んでもって、きどふどのあきおたんは口では憎まれ口叩いちゃうんだけど前提にあるのは鬼道さんの幸せを第一に思う気持ちで、すべて裏を返せば全部鬼道さんのためを思っての行動。でも、鬼道さんはそんなあきおたんの行動の半分くらいしか真意を読み取ってあげれないから、すれ違っちゃったりなんかする。
ちなみに鬼道さんは独占欲が強くて、あきおたんを束縛しないと安心できないタイプ。安心できないからDVに走っちゃう。そんなきどふど。
でも、やっぱり一番は甘くてハッピーなのが良いです!
自分では甘々でほのぼのが書けないから、ネサフしてはほっこりする日々を送ってます。
内容のないおっさん×少年みたいな創作ならいくらでも書けるんだけど、二次って難しいですよね。
すっごく久方ぶりに二次創作小話書いてるんですが、常に試行錯誤です。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -