嬉しいかな給料日
2011/02/11 00:35

だがしかし、給料日のパチンコは死亡フラグびんびん。
えぇ、ずっぽりサクラにしてやられました。
天井寸前でBB。
895回ですよ、895。
悔しい。
まぁ、友人にはBBでよかったじゃんとか慰められました。
そだね、RGじゃなくてよかったよ、ほんと。はぁ。

こないだから某友人に源不書いてくれってめちゃくちゃ頼んでたんですが、こんどこそ書いてもらえそうです。しかもエロ!うへへ
やっぱ、世の中等価交換ですよね。弱みに付け込んだ感がいなめないですが、書いてもらうためなら何でもするよ!(笑)
はぁはぁ、源不。楽しみだ!
しかし、源不読みたいなー。らぶらぶちゅっちゅっな可愛い二人にはぁはぁしたい。
エプロンつけたこーじろー君があきおたんにチョコ作ってあげるんだぜ。
でも、天然どじっここーじろー君は溶かしたチョコをあきおたんに向かってひっくりかえしちゃうんだぜ。で、チョコまみれのあきおたんを美味しくいただいちゃうんだぜ。
「不動、すまない。汚れてしまったな」とか言って、真顔であきおたんのことぺろぺろするんだぜ、あいつ! はぁはぁ
もしくは、真綿で首を絞めるようにじわじわとあきおたんを陥れるヤンデレ源田が見たいです。

さて、明日……というよりもう今日ですね。
今日は、がっつり小説をUPしたいと思います。
頂いたリクエストの構想はほとんど練り終わってるので、あとは形にするだけなのですが……ついついサクラに誘惑されてホールで時間を浪費してます。あたた
三連休ですし、いっぱい更新したいなぁともくろんでおります!
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -