称号!
2011/02/10 00:09

やっとうちの大神さんが中堅隊長になりました。
いやはや、隠し称号ゲットしたいですし……もっと打ちこまなくては。
しかし、仕事終わってから打っても中途半端になりがちでよろしくないですね。
なんというか、たぶんあれまだ入ってた。閉店時間だから捨ててきたけど。
まぁロベリアとデートもできたし満足です。

さてさて、今無性に書きたいのがアイドルパラレルのきどふど源です。
ロックシンガーのあきおたんはもともと影山プロダクションで鬼道さんと同じグループで活動してたんだけど、プロデューサーの影山に二流はいらんとか言われてグループ脱退。そんで、IJプロダクションに移籍。敏腕プロデューサー道也たんのもとで、ソロデビューするんだけど、ひょんなことでごくごく平凡な学生源田と出会って、源田のことを気に入って無理やり自分のマネージャーにして……とかいう少女マンガにありそうな内容の話が書きたかったのですが、どう頑張ってもエロくならないので、あきらめました。
枕営業するあきおたんのエロなら書けそうかなぁ。でも、きどふどか源不のエロにしたいからちょっと無理か。
ところで、道也たんって可愛いですよね。
道也たん受け見たいおーとか思うものの、誰とかけるのがベストか悩んでしまいます。
やっぱり二階堂×道也ですかね。
道也たんのポーカーフェイスを崩したい。そんで、ぐずぐずになるくらいお菓子隊。ひでぶ
イナイレはキャラが多いのでいろんなカップリングを楽しめていいですね。
色々書きたいカプはあるものの、ついつい一番好きなあきおたんに走ってしまいます。
うあぁぁ、でもゼルデザとか緑砂とかも書きたい。グラバン、ガゼバンも書きたいし、最近美味しい王牙も書きたいです。うへぁ
本命はエスバダですが、ミスバダも美味しいですよね。しかし、カノバダも円バダも美味しい。というか、バダップはぁはぁ
デススピアーえろいです。
でも、一番エロいのはあきおたんだよね!
あきおたんはぁはぁ。たまらん。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -