はっぴばーすでー
2011/02/07 22:29

今日は、私にイナイレを勧めてくれた友人の誕生日です。おめっとー!!
彼女のおかげで昨年下半期から今にかけてイナイレ大フィーバーです。(笑)

いやぁ、バーンというか晴矢たんかわいいですよねぇ。
なんかこう、ちょっとツンの入ったダルデレ。
好きです。
彼を見ていると、こう、キョン君を思い出しますね! 古キョンも好物です!(笑)
バーンはグランのことが大好きなのに、肝心のグランは円堂にらぶずっきゅんで、ガゼルがあんな奴よりも私にしなよとか言ってバーンに迫ったりするグラバン←ガゼでご飯が食べれます。(笑)
なんか、どんだけ三角関係が好きなんだよって話ですね。あたた
気づくと三角関係に走りがちですが相思相愛ラブラブ一本釣りが本命です。本当です。
相思相愛ラブラブ一本釣りといったら、音村×にーにが読みたいです。
遠恋萌えです。滾ります。
なんか、二人ともあっさりしてそうなので、さらっとしつつ切ないラブストーリーが展開しそうですよね。音綱。
さらに音綱に絡む究極の後輩キャラクターたちむー。
どうしよう、音村とたちむーの間でさざ波のように揺れるにーにの心! 離れていながらも、自分の心を支えてくれる音村か、それとも近くにいて自分を慕ってくれる後輩か。二者択一を迫られたにーにが最終的に選ぶのは……!!
あれ、また三角関係に走っちゃった。あったたた
にーにの海パンでしゃぶしゃぶしたいです。もぐもぐ
にーにって健康的なのに性的でエロいですよね。
ついつい、いやらしい目で見てしまいがちです。
ところで、海パンに隠されたあのラインはやっぱり焼けてないんでしょうか。海パン焼けしてるんでしょうか。ひぃぃぃいい、にーにとお風呂入って確認したい。
焼けてない内またに鬱血の痕をいーっぱい残してあげたい。はぁはぁはぁ
にーにの雄っぱいに常節吸い付かせたい。あと、あれだ、にーにでなまこプレイ!
海洋生物×にーにでハートの一物フルオッキできそうです。

とかなんとか言っても、やっぱり本命はあきおたん一本釣りです。
あきおたんはぁはぁ。白いうなじに噛り付き隊。歯型残したい。
あきおたんエロ可愛い。
やっぱりまじきち二期おたんをひぃひぃ言わせて泣かせたいですね。
涎こぼして「ひ、ぎぃ、もぉ無理っ」とか言わせたい。
そんなあきおたんの髪の毛ひっつかんで、ぎんぎんのぶっといので可愛いほっぺをぺちぺちしたい。
ひぃ、すいません。今日も妄想フルスロットルです。
大好きだ、イナイレ!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -