もったいない休日の使い方
2011/02/06 18:13

遊びすぎて疲労がMAXで、今日は一日中寝てました。そして、今起きたという体たらく。うぅ、もったいないことしたなぁ。
やりたいことはいっぱいあるんですけど、パチ屋に行くと疲労がたまる。(笑)
スロ打ってると目の疲れからくる肩こりもひどいし。でも、好きだからやめられない。あたた

さてさて、ちょっぴりイナイレ語り。
鬼道さんって美しいですよね。鬼道さんの指先が好きです。色っぽい。
あきおたんと同じくらい鬼道さんも大好きなので、部屋に鬼道さんのキャラポス貼ってます。ふつくしい。はぁはぁはぁ
鬼畜な鬼道さんばっかり書いてますが、実は鬼道さん受けも大好物です。
佐久鬼とか影鬼とか円鬼とか滾ります。
ヤンデレ好きの虎馬的には佐久鬼がドストライクでして……
真帝の佐久間のヤンデレっぷりにはまるごと持っていかれたものです。
一途なヤンデレ佐久間に愛される女王様鬼道さんで飯が食えます。うふふ
ホント、鬼道さんエロふつくしい。あれは、佐久間じゃなくてもヤンデレに走りますな!(笑)
あ、でも、あきおたんと絡ませたら、攻めであって欲しいです。本命はきどふどなので。(笑)
あと、帝国絡みなら、五条×辺見も大好きです。
五条事件のときに某イラストSNSでうPされてた五辺見たらあまりにストライクでハマりました。
成神×辺見も美味しいですよね。
勝手な妄想ですが、成神は後輩だと信じてやみません。
はぁ、こんなに大好きなのに、4がどうなるか想像もつきません。期待半分恐怖半分。
鬼道さんが誰かと結婚してたら爆発して死ねる。
あと、ちゃんとあきおたん出てくれるかなぁ。
あきおたんと源田くん出てくれないと泣いちゃう。
4が出る前に、いっぱい妄想しておかなくては。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -