1G連
2011/02/05 13:47

昨日更新するはずが、うっかりグラヴィオンを打ちに行ったばっかりに更新が遅くなってしまいました。あたた
本日更新分は源不です。
狂愛ものになる予定が、結局甘々になってしまいました。
どうにも、源田くんは真面目で実直でおかんで優しいなんていうイメージがあるせいでなかなか鬼畜にできません。おかげで大人の玩具もプレイに持ち込めないです。
源不エロは毎回、難産です。好きなのでモリモリ書きたいんだけどなぁ。ぐすん

そして、グラヴィオンです。
グラヴィオンはキャラは知ってはいたもののアニメは見てなかったので内容はさっぱりわかりません。
しかし、アニメで放送されてた当時はヴィジュアルだけ見ては斗牙×エイジ萌え〜とか思っていたわけですが……
打ってみておどろいたのが、あれ……斗牙が主人公だったんですね。
ずっとエイジが主人公だと思っていました。
もーー、しっかし、エイジ可愛い。
私、典型的な主人公キャラが大好物なんですよ。戦隊ものならレッド受けが鉄板。あと、腹黒そうな攻め。敬語とかつかってニコ目だとストライクですね。
やんちゃなツンデレヒーローを無理やりねじ伏せてずこずこするシチュって美味しいですよね。敵の怪人につかまって、触手やらなにやらででろっでろにされて怪人の歪な一物を突っ込まれればいいと思います。で、ずこずこされるうちに気持ちよくなって堕ちちゃうオチで、ヒーローなのに怪人の肉玩具に成り下がっちゃう〜とかね! うへへ
いやはや話がそれました。すいません。
斗牙とエイジがお風呂に入るたび鼻息荒くしながら打ってしまいました。うふふ
こないだ、弟がバカ出ししてたんで、そんなイメージで打ったらちょっと辛い台だった。たぶん、座った台の設定が悪かったのかもしれない。
なんというか、ARTが売りなだけにボーナスがRGばっかできつい。
しかも、RGって35枚くらいしか出ないし。BBも結構少ない。
なんかほんのり、スロのあしたのジョー思い出しました。
機体はそのまんまジョーと同じですしね。
しかし、1G連したのに大して続かなくてしょんぼりです。嘆きのロザリオ聞いたのになあ。
マイスロ、着ボイスないの残念だなぁ。
鈴村さんと福山さんの声欲しかったです。ぐす
とりあえず初打ちの感想は、情報誌見ないで打ったのでとりあえずよくわかりませんでしたという感じです!あた
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -