あきおたんが好きすぎてつらい
2011/02/01 01:56

どうしてあきおたんはあんなに可愛いのかしら。
虎馬の部屋にはかなり大きいCRあしたのジョーのポスターが貼ってるのですが、その隣にこっそりきどふどポスターも貼ってたりします。
はい、例のB3サイズのポスターコレクションのやつです。
あれはやばいですね。
近所の兄メイトで見つけた時はそっこうガチャ回してしまいました。
運よく二回目できどふどポスターがゲットできたのですが、保存用でもう一枚欲しいくらいです。(笑)
鬼道さんとあきおたんしかいないポスター、美味しいです。最高っ。
しっかし、DVDコレクションのきどふども欲しかったなー。
こないだ、近所で唯一イナイレの食玩を置いているスーパーに行ったら、DVDコレクションがあったので、Dを必死に探したのですがすでに誰かに買われてしまったようで……ありませんでした。ぐすん。
あーぁ、欲しかったなぁ。
ぼちぼち、どこかにないか探してみようと思います。
はぁ、あきおたんの白いうなじに噛り付き隊。

さて、本日更新分は獣姦です。
やぶてん鬼道さんとまじきち二期おたんをイメージして書いたのですが、あきおたんがただのビッチになってしまいました。こんなはずでは……orz
相変わらず、内容は皆無です。
ほんと、エロだけ書きたい人間なので毎回前後に苦労します。(笑)
虎馬的に、アニメ鬼道さんは突っ走る鬼畜だけどへたれ攻めなイメージでやぶてん鬼道さんは鬼畜ドSな俺様というイメージがあります。
そして源田くん。真帝源田くんはストイックなビーストちゃん。普段の源田くんは天然おかんなビーストちゃんなイメージがあります。
源田くんって、なんかそういう方面に疎そうなのにいざ始まると天然で激しそう。そして、無意識に焦らしちゃったりしそうなイメージです。(笑)
うぁぁぁ、源不のエロが読みたいです。
源田くんにでろっでろに愛されるあきおたんでご飯が食べれそうな気がします。(笑)
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -