源不キターッ (*゜∀゜)ノシ★★★
2011/01/30 23:28

この胸の高鳴り……ときめきをとめられない。
私はもう、喜びのあまり雪山にダイブしたくなりました。感無量!
大好き敬愛サイト様で源不の連載が始まってて禿散らかりました。
どうしよう、髪の毛何本あっても足りやしない。続きが気になって、ドキがムネムネです。萌えは明日への生きる活力ですよね。
源不のために明日も頑張って生きていこうって思ってしまいます。(笑)

そして、友人がもしかしたら源不を書いてくれるかもしれないということで、期待して待ってます。
エロは書けないって言ってたけど、この際エロじゃなくてもいいです。はぁはぁ

そろそろバレンタインですねー。チョコレートをあきおたんの尻穴にねじ込みたいです。茶色いのが溶けてあふれて、疑似脱糞に恥ずかしがるあきおたんが見たいなぁ。

さてさて、本日更新分は昨日の日記でチラっと書いた教師パラレルです。
なんか、あきおたんはむしろ数学教師とか似合いそうだなぁと思ったのですが準備室がありそうな科目ということで、化学にしました。
というかそもそも学生終わってからだいぶ経つので、特別教室の横の部屋の名前がわかりませんでした。
準備室でよかったかしら??
ダメですね、年とともにいろんなものを忘れてしまいます。あた
本当は甘々な教師パラレルをイメージしてたんですが、いろいろ考えてるうちに全然甘くなくなってしまいました。こんなはずでは……っ!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -