巴里のながーい休日
2011/01/29 21:51

昨日今日とぼちぼちサクラ打ってます。
昨日はさくらとデートしたおかげで、めちゃ勝ちしたんですが、今日はずっぽり負けてきました。
癖にするとダメですねー。
とりあえず、ロベリアといっぱいデートできたからいいんだ。
しかし、ロベリアかわいいなぁ。
サクラ大戦自体はやったことないので、どんなキャラなのかわからないのですが、スロだけ打ってるとね、なんかあきおたんっぽいんですよ。はぁはぁ
あきおたんもこんな感じこんな感じ、とか打ってると違った意味で禿てくる。(笑)
とりあえず、友人が明日サクラ大戦3を貸してくれるということなので、ぼちぼちロベリアはぁはぁしようと思います。

それはさておき、ぼくの好きな先生聞いてたら、無性に教師パロの小説が書きたくなりました。
きどふどで教師パロ!と思い構想練ってたら、無性に源田を登場させたくなってしまい、源田を登場させたら、鬼道さんが幸せになれない展開になってしまいました。
甘いきどふどが書きたかったはずなのに……!ぐはっ
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -