あきおたんが愛しくて生きているのがつら(ry
2011/01/15 21:58

あきおたん大好き腐女子の虎馬と申します!
あきおたんへの漲るパッションを止められず、ついにサイトを立ち上げてしまいました。
某イラストSNSのログがほとんどになるかと思われますが、お付き合いいただけたら嬉しいです♪
あきおたん受けを幅広く取り扱っていきたいなぁと思います。
ちなみに、虎馬は大のきどふど源不好きです。
でも円不も立不も虎不も大好きです。あきおが右ならなんでもいけるがモットーです。(笑)
はぁ、それにしてもあきおたん可愛いなぁ。
ツンデレで世話焼きでお料理上手な嫁なんて最高ですね。
でも二期のまじきち可愛いあきおたんも大好き、ちょっとぶっ飛んでるくらいがちょうどいいよね! だろォ! はぁはぁ
二期のあきおたんを荒縄で縛りたい。げっふごふ
あきおたんってSMがしっくりくると思うんだ。
SのふりしたドMっこ、あきおたん。好きっ!!
あぁ、ダメだ。あきおたんへのラブが暴走して普段の倍増し気持ち悪いことになってる。あたた。
どうでもいいですが、弟にインフルエンザうつされてしんどいです。
友人に見舞いの源不を書いてくれと頼んだので、忘れられなかったらきっと書いてもらえるはず! 楽しみっ!
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -