\自由に生きてる/

2019/01/26

原作再現率もだけどリアルさ半端ないしめちゃくちゃ楽しかったんだけども!!!!でもどうしてもリトライになった回数酷すぎて船に乗りたくなくなるよ!!!!




2019/01/26

パイレーツのワールドって、IIの時もめんどくせぇってなったけどIIIのが何倍もめんどくさかった。主に船での戦闘。それ以外はとんでもなく良かった。




2019/01/26

今回のパイレーツは空は話に参加してなくてほぼワールドをたのしむためのものなんだろうけど、船の戦闘まじで難しかったから野村さんに殺意がわいた。




2019/01/26

王国心のなんか特殊なゲームみたいな戦闘は毎回苦手だけど、今回のが1番駄目な気がする。船まじでしたくない。




2019/01/26

ただの映画じゃないかこんなの!!すげーグラフィックやべー!!




 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -