\自由に生きてる/

2019/01/26

やばいほど興奮した!今になってキーバックやっとけば良かったって本当に思った!!!!繋がる心が皆の力だ!!!!!




2019/01/26

波音に泣かされたと思ったら気持ちわるくらいの空の大群に酔いそうになりました。
というか星の心達の話全然わからなかったけど、UXの話に関係してるのかな。



2019/01/26

えぇーこんなん見せられたら愛座も救って欲しくなるー。というか悪セルと最クスの計画やっと回収したけど、余計謎が出来ただけだなこれ。




2019/01/26

敬語で喋ってるの何か違和感だなぁ。陸のが年下なのになぁ。




2019/01/26

亜苦亜ねーさんまた使えるなんて嬉しいことしてくれるなぁ!!!!!ありがとうございます!!!!!!!




 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -