\自由に生きてる/

2017/01/12

これを買うと決めた一番最初の目的である、0.2から始めます。
アクア姉さん待ってて...!



2017/01/12


朝一で買ってまいりました!!本当に楽しみにしてたんだから!!

そんなわけでしばらくプレイ日記化させていただきます。ご了承ください。



2017/01/10


ざっと完成させて支部に上げてます。見にくいと思うのでそちらを推奨します。

あまり寝れてないので凄く眠いです。今日はゆっくり寝て、明日寝て起きたら王国心買いに行かねば...。更新すると言ってはいましたが、発売日前にしたかったです本当は。
でも15周年祝としてでもいいですしね!本当おめでとうございます。V発売はまだですか。←



2017/01/09


ちっとも終わってないですが及影の日おめでとー。やりたいと言ってたイメレスお借りして描いてますが、完成は明日かなー。のんびりのんびりやりすぎましたごめんなさい。
完成したら支部の方に載せますー。こちらの方にはupしませぬ。サイズが大きいのでね。小さくしたら見にくいと思いますし。だったら支部の方でいいかなーって。

しかしイメレス初めてお借りしましたが楽しいですね!このイメレスはいちゃつくやつなんですが、こんなに及影くっつけさせるの久々な気がします。前はもっと描いてたんですがね。なんか時が経つと徐々に甘さがなくなっていくんですよねおいらの描くCP絵って。ナンデカナー。

アニメ銀魂見れました。正直凄く眠たくって忘れてたんですが、いざ寝ようとした時に駄目だ銀魂あるんやって思い出して踏みとどまりました。
そして見た後は死んだように眠りました。
いやー、初回から泣きそうになりましたよ。OPにもEDにも真選組が居ないことに。凄く寂しかった( ´;ω;` )攘夷と夜兎一家がメインみたいですねー。という事は真選組復活まではアニメでやらないのかな...?
深夜枠だからわからないなぁ...長くやって欲しいとは願ってますが...。

ペダルは見れるか本当にわかりません。時間帯変えてくれほんま。でもとりあえず初回だけは見ます。及影完成させないとですしね...!



2017/01/07


今年最初は及影だって決めていましたので。及影いちゃこらさせたーい!くっそ甘い及影ってのも好きだーーー!!でも基本はめんどくさくあって欲しい。そのもだもだが及影であるからこそ、くっついてから激甘になるといいよ。あー及影の日はいちゃつく及影描く。描きたいイメレスがあるので、それを及影の日に描いて、明日は明日で及影描けたら描きます。これは去年から下描きだけ終わってたやつで、未だに完成させてなかったやつです。(更新するする詐欺にしてたやつ)
及影の日終わったら王国心の更新ですかなー。新作まじで楽しみすぎてハァハァしてます。

正月明けて早々やってた一挙放送の連続見でペダルと銀魂の楽しみが尋常じゃなくなってきてます。もうさー、銀魂が深夜枠についに行っちゃったかーという虚しさはこの際置いといて、何クールまであるんですかね。どこまでやるんですかね。正直アニ銀は原作が終わってからやるものだと思ってたので、どこで区切るかが気になる...。真選組の再登場まで是非...もう終わらなかったら劇場版でもいいから...終わる終わる詐欺はもう慣れてるから全部アニメでやって欲しいな。基本原作派なんですが、アニ銀はスタッフの遊び心いっぱいなとこが大好きなので原作アニメどちらとも好きです。そして久々に沖土熱が出てきました。さらば見て本当に沖土ってたまらんと自覚しました。まぁ真選組出てくる話だと全部沖土たまらんってなるんですけども。←
んでペダルですよねーーーーー!!何が見たいってどこが楽しみかって、そりゃもう箱学の追い出しレースですよ!!あとは峰ヶ山レースでの小野田くんのスランプ脱出とか、合宿の古賀さんと手嶋さんとか...あれ見たいとこ多いぞ。鏑木くんも気になるしなんといってもインハイ1日目の手嶋さんと真波くんの勝負ががが!だめだ見たいとこ多すぎて困る!なのになんで深夜時間鬼畜なのこんなのってないよ!!泣

とりあえず青エクも含め、今期アニメがめさくさ楽しみです。ちなみにハイキューはまたアニメあってくれないんすかね。無いかなぁ流石に。



 




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -