\自由に生きてる/


>牡丹さん
毎回返事が遅くてすいませんー!
夏コミ行きたいですよね!もう先生のニコ生とかTwitter見てたら本当に行けないのが悔しくて泣けてきます。通販を全力で待機してますが、残るか不安で不安で…(´・ω・`)ゲット出来たら死ぬほど喜びます。←
おぉ本ですか!?それは楽しみに待っておきますね!←
是非是非露草受け広めていきましょう!おいらも自己満でグッズ的なの作ってみたいんですよねー。

全然鬱陶しくなど無いですよ!見てくださってるんだなー嬉しいなーと自分の励みになっております。チキンでコミュ障故に他の方と交流とかフォローが出来ない奴ですが(←)、気軽にお声かけください。是非お話したいですん(^ω^)

東京は本当に来てすぐ帰った感じになっちゃったんですけども、なんかビルとかいっぱいだしドーム近くにはアトラクションあるし、見てるだけで楽しかったです(笑)あと本当に人が多くて、駅のホームは迷子にならないように必死でした。また来る時にはゆっくり観光したいと思ってます。近郊ならばお会いしたかったですねー!いつかオフ会しまょ!ヽ(・∀・)ノ

メールありがとうございました!またお越し下さいね!

2018/07/15

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -