散らばる空想庭園
薔薇のお茶会 -3/5

相手だって、見ず知らずの人間に自分の素顔を晒す事になる。
それは、かなりの勇気がいることで、リスクを伴うと言うのに。




私は……。






『ハンガリー、やめましょう!』




「…会わないの?」


『いえ、私も有りのままを見せようと思いまして』


自分を偽るなんて、不器用な私にはできません!


「変装をやめるのね。」


『えぇ。先程の阿呆な発言は、忘れて下さい』

自然と笑みがこぼれる


ふふ、arsさん、せいぜい楽しみにしてて下さい!


「それでこそザナトお姉様!で、付き人役はどうしましょーか?」


『あの、それはやっぱ怖いので、同伴お願いします』




あぁ、ドキドキしてきた!



『あーもうっ、こうしてはいられません!ハンガリー、明日のお茶菓子を作るの手伝って下さい!』


「はいはい、ザナト姉様はせっかちね」

*前 | 次#
しおりを挟む
BACK
HOME
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -