ウィークリーガール
宵闇の少女-2/5

「近くに寄らないようにしてくださいね。でも離れすぎても駄目です。…闇に飲まれてしまいますから。」

『………。』

簡単な自己紹介を済ませ、カノン達は客間の方へ向かっていた。


教団の報告によれば、昼でも真っ暗な館に、好奇心で入った子供と、探しに行った大人が帰ってこないらしく、奇怪ではないかと思い偵察に向かったファインダー達も音信が途絶えてしまったそうだ。

それを受けて教団は奇怪と判断し、カノン達を向かわせたのであった


「着きました。さぁ席へどうぞ」



一人掛け用のソファが4つ、ローテーブルを囲むように置かれている。
そこから離れた場所に椅子がポツリと置いてあり、カノン達がソファに座ると、椅子が軋む音。
少女も椅子に座ったようだ

*前 | 次#
しおりを挟む
BACK
HOME
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -