スカイライナー



怒涛の更新! 2012/08/11 20:07
ご不便おかけしました 一応、玄人関係のリンクは全部変えました。多分。
主に掲示板、連載夢のリンクですね

なお、鳴門の連載夢は前から修正したい箇所がちらほらあったので、加筆修正済みの話だけ掲載しています。

このまま行くと他の連載夢も加筆修正しそうな勢い…ですが、あんまりテコ入れしまくって自分で話がわからなくなるとアレなのでやめときます。
とりあえず、今は鳴門の夢小説だけ。
前より読者にわかりやすく、スルッと読めるようなお話にしようと思ってます。

逆トリップ→トリップの方針は変わってません。
ただすぐにトリップしちゃったので、ちょっと日常小話とかも入れてみようかな、って感じです。
設定もチョロっと変更予定です。
鳴門のコミックスを最初から読み直して、あちらの世界の設定を踏襲しつつ上手くできたらなーと。

それまでお待ちいただければ幸いです。 [BACK]
みらいむかし
ねぇちょっと!
どん詰まり | 行き止まり
つッこみ
なまえ:
てがみ:
ほむぺ:
ことば

かぎ:

ないしょ?

[HOME]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -