ひゅめー
2010/12/22 19:51

タバコ吸ったら落ち着いた!
3000文字くらい書いて勿体ないけどやっぱり今書いてるのは没にします!その方が原作の静雄の感じとも合うし話もまとまる!そうだよね。それが一番だ!

無駄に哲学とかそれに関係して心理とか勉強してるのでそれを全部ぶちまけて文字にしようとしてしまうのが私の悪い癖なんですが、それをしたくないからこそ私は小説っていう形態で話を書いているのに忘れそうになってしまいます。そんなことなんの意味もないのにね。ていうかそんなん害悪でしかない。自分の低脳さに嫌気がさします。反省。

もっとあたたかく、もっと優しく言葉は綴られるべきです。言葉のもつ冷たさとかその面白さに引きずり込まれたら人間として負けている!そんなのは数字とのお遊びで繰り広げればいいだけのはなしであって、言葉はまさに使うものが気をつければいくらでもつめたくならないんだから、そうするべきですよね。反省。反省。最近本読んでなかったから余計に駄目だった。そういうこと知ってる人が書いた本読んでるとするっと回避出来たりするんですけどね。レポートとか論説文書かなくちゃいけなくて毒されてた。論説文はお遊びの部分が多いので。

もしも受験などで、論説文に苦しんでる人がいたらぶん殴られそうだけど、あれは論理っていうルールが全てでゲームと同じなんですよって言ってあげたい。
だからって馬鹿にしてるわけでもないということは、わかっていただけるという前提ですが。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -