おっつおつ〜
2012/02/09 20:44

池クロお疲れさまでした〜!あと、合同誌をお買い上げいただいた方は、ありがとうございました!むしろすいませんでしたDOGEZA!

今回のイベントで、私やっぱり臨静と臨デリが好きだなあとおもいました。というか、折原がめっちゃすき…!折原かっこいい…!!
なんで折原さんてあんなにかっこいいんだろう…。なんであんなにクールでクレバーでイケメンなんでしょうか?そりゃあ静雄も惚れるし、デリックも惚れるって…。
そして二人一緒につきあっても納得させられるくらいのイケメンなんですよ…!

もう中学生くらいからオープンに二股かけることのできる攻めが好きで好きで仕方がないというどうしようもない趣味をしています。というか二股どころかみんな最終的に三四股かけてた。そして浮気は浮気でしれっとしてた。
ジャンルのメインカップリングはカップルというよりも、むしろ一つのハーレムみたいな感じが好きです。ハーレムみたいなだけで、受けも攻めもあんまり独占欲強くない。独占欲は強くないんですが、所属意識みたいなのがあるとおいしいです。なにを言っているのか中学生の時からよくわかってない。
ちなみに、サブカップリングは割と二人だけで閉じてる感じです。デュラだとサイ津とか新セル…?あと最近噂の桜也さんが熱い。桜執書きたいな〜。ろぴつきはしょたっこが書けないので保留です。臨静界隈で見る月島ちゃんがしょたっこなのはなんでなのでしょうか?八面六臂がかっこいいから??
折原かっこいいと言った口で、折原シリーズで一番つきあいたいのは八面六臂だと公言してはばかりません。桜也には命のかかったいたずらがされたい。折原には身上潰されたい。それこそ箱詰めされたいので、そろそろALLEYもう一回やりたくなってきた。
おっきい月島とかっこいいいいいいいいいいい八面六臂のろぴつきだったらかけそうなのですが、そうなると、ろっぴが病弱すぎてお外にでられない病床の麗人で、月ちゃんが引っ込み思案でオタクにも片足つっこみかけてる郵便屋さんとかでしょうか。
これもうむしろ昭和パロにしたい。あの二人の時間軸は昭和初期でいい。なんだかんだろっぴのほうが生き汚いとかいいですよね。静雄とか静雄派生はあっさりっていうか潔く死にそう。
生き汚くって厭世感漂わせてて生きるのも死ぬのも一緒、みたいな綺麗で駄目人間なろっぴに引きずられちゃう月ちゃんのろぴつきかわいいですね。そうなると(私の)臨静には珍しく、静雄側が折原側を振り回すんですね。胸が熱いです!!!!!!!!!!!!!!!


こんだけいっておいてアレなんですが書きません。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -