シズーーーーーーオ お誕生日おめでとう〜!
2012/01/28 02:43

今年も折原のプレゼントをもらっていると思うとムネアツです
むしろ、静雄は覚えててくれるだけでいいとか言いそうだよね…
27日に起こる数々の嫌がらせ、もちろん黒幕は小学生のような負けん気を発揮する折原!そして肝心の28日、折原は「もしもシズちゃんに優しくできたらこんな誕生日にしてあげた妄想」で過ごすんですよ。妄想乙。静雄はそれでも十分うれしい。健気でかわいいですね。でも静雄は絶対それじゃ満足しないだろうな。プレゼントを奪い取れ!頑張れシズちゃん。

それと全く関係ないのですが池クロ合同誌のサンプルあげました!
不甲斐なさを土下座でカバーしようと思います。あと井久保さんのファンの方には垂涎の一品のはずです。私も今から楽しみ!



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -