侍昴さん////
2012/01/06 01:15

臨デリ企画にじこうさんの作品アップしました!
8のしこう/かいろです。本当にありがとうございます!主催が提出遅れてる上にじこうさんはいまは青エクにいらっしゃるのですが、描いてくださいました〜!クレクレ言ってて本当にすみません><

私も頑張ってます…
結構前に日記に書いた臨デリ日々のすばらしい日々Bルートを書こうとしてます。静雄が臨デリにヤキモチやいたり、デリちゃんが自己消去しようとしたり、それを助けた日々也を責めたり、折原が自己嫌悪したりする話です。暗い。…暗いッ!
元が元なので暗い話がかきやすいというか、明るい楽しい話を書くと暗い陰が浮き彫りになってしまう質なのでもう色々と諦めました(*゚▽゚)ノ
ギャグとかも書きたいから、前のサイトとはつなげないでおこ〜とか思って携帯サイトにしたのですが、結局あんまり意味なかった。文章打つのもパソコンの方が早い(特に私は一回紙に書いてから打ち直しているので)し、スマフォに変えたら余計に打ちづらくなってしまって本当に意味ないぜ!しかもこの携帯赤外線付いてないから前の携帯をポメラ替わりに〜とか思ってたプランぶっ壊れました。何とかしてよサムスンさん!!とか思ってたんですが、次世代機でも赤外線付いてないので本気でもう諦めるo(*^▽^*)o



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -