c'est la VIE !!!
2011/10/16 23:14

前回のタイトル死んでたんで今度は生きてみました。(morte:死んだ vie:生きる)

あと遅くなってしまいましたがメルフォのお返事をさせていただきました!本当にありがとうございます!めっちゃげんきです!

前のジャンルのせいで英語よりフランス語使うの癖になっちゃってるんですが、フランス語の普及率ってどうなんでしょうか?同人やってるとフランス語は割と見る気がするのはやっぱり贔屓目なんでしょうか… フランス兄ちゃん…(ボソッ)
因みに只の仏領でした。兄ちゃんと結婚したかったけど、兄ちゃんに聞いたら、あの眉毛とじゃないと無理っていわれちゃったんで仕方なく仏英やってました。そしてシリアスばっかり書いていた…と……

昔の記事とかも見直したりしてました。私どんなことしてたっけ〜って。
面白かったです。昔の私滅茶苦茶面白い!おもしろいって言うか、ちょっと頭おかしいかもしれない。本当におもしろい。あととってもイザシズとイザデリしか見えてない!あのくらいもう一度やってみなさいな、と思うんでもう少し読み込んでみようと思います。でもみなさんはみないで下さいね!はっちゃけすぎて恥ずかしいのでダメですよ!

そういえば、イザデリ企画の参加者様が増えました!!井久保さんという方で、なんというか…デリックの靴下さんです。私と同じくデリ厨で、この間初めてお会いしたのに2月に合同誌が出ることになりました。イザデリ合同誌で、今のところバレンタインデーキッスがお題です。後日変更の可能盛大(笑)

就活も始まりますし、いろいろ始まることが増えます。でも、それが楽しいんですよ。でも楽しいだけじゃダメだって最近やっと思えるようになったんです。だからもうちょっとがんばっちゃいます。




prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -