mailform お返事 サチさんへ
2011/10/16 22:44

サチさんへ

ついったではいつもお世話になっております。勿論、こちらでも至らない私を待っていてくれると言っていただけるのが本当にうれしいです。ご配慮もありがたかったです。ありがたかったし、そうしていただけるのがとてもうれしいです。

お休みしっぱなしですが、調子の方はほぼ戻ってきてます。もともとの発端だったアルバイトももうお休みさせていただけたので、暫く学生ニートしてたらいろんなことをやってみよう!っていう気力がめきめき湧いてきて、私今とても楽しいです。
就活とか不安なことは沢山あるのですが、それも含めてどうやって乗り越えていったらいいだろう?って考えるのが楽しいんです。
楽しいお話ばかりしていてすみません(*^_^*)

更新はゆっくりにはなりますがそろそろひとつ出来そうなのと、あとはイザデリ企画が年末、あと二月にイザデリで本が一冊出るかもしれません。また決まりましたらお知らせします(^O^)v

本当にありがとうございます。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -