mailform お返事 もよさまへ
2011/10/14 01:40

もよさまへ

メールをいただいたときに、本当に救われたと思いました。ほんとうに心にしみるお言葉でした。
今はとっても元気です!この間の静雄受けも狩りまくって、エネルギー補給も完璧です!
諸々の原因となったバイトもお休みさせていただけることになりましたし、何より私の悩みの種だった疑心も少しはましになったというか、新しい生活がいまとても楽しみなんです!今まで出来なかったことをしたい!あれもこれもしたくて、色々と算段をつけるのもとても楽しいのだということもしばらく忘れていたように思います。

私が小説サイトを開いているのに筆無精なのは今に始まったことではないので、今思うとやっぱりあれは言い訳にしかすぎません。それなのにあんなに優しい言葉の数々、本当にもったいないほどです。

しかし、私ほしがりやさんの名をほしいままにしている女なので、もよさまがくださるといっていらしたものはありがたくいただきます!遠慮は母の腹の中に置いてきたっ!

楽しみにしておりますo(*^▽^*)o

私も時間もありあまることですしもっとものを書く時間を増やそうと思います。今はとにかく読み専なので、そこでためたものを出したいと思います。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -