morte
2011/10/04 09:32

お久しぶりです……





前ににっきを書いてからほぼ一月たっていたんですね。全く気がつかなかった…

今でもきてくださっている方の為に(本当に本当にありがとうございます!)正直に申し上げますと、私が怠惰なのはまったく相変わらずですが、この所心身ともに体調を崩しておりました。この言い方は正しくないかもしれません。お医者さんにかかって、身体に現れる症状は大分楽になりましたが、まだ本当に元通りになるまでには時間がかかるかもしれない、というようなしだいです。

Twitterではこのことはお話ししていません。
少しだけ後悔していることですが、フォロワーさんを増やしすぎてしまって、私とは考え方の違う人もふえてしまって、結果的に傷つくことになるだろうと思ったからです。
サイトからきてくださっている方は本当にお優しい方々で、そちらでもお世話になっております。

作品ペースは現行のまま、おそらく月一、二回程度になると思います。そして現時点ではブランクが長すぎて長編や短編でも煮詰めないといけないようなものはまだ難しいので、今までこちらであげてきた作品の続きや、リクエストなどはまた先延ばしになってしまいそうです。20000hitも越えてしまってまでなにを言っているんだと思われてしまいそうですが、これも私なりの誠意と受け取っていただけるとうれしいです。半端なものをさしあげたくないのです。

これからはもう少し日記も書きに参ります。
こっそりひっそりと、そして長いおつきあいをお願いいたします。





prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -