課題DieDieDie!!
2011/09/15 03:10

課題一個終わらせたんですが、あと三つ残ってるとかしぬっつーの…
因みに学校は16日からです。当然のように夏休み中に終わらせるつもりなどありません。提出時間の一分前まで書きつづける所存です。

そんなわけで、次の更新は学校始まってからというか、課題提出が終わってから、という感じになりそうです。学校始まってみないとちょっといろいろわからないのですが、前期のように、前期期間中まるまる更新あいてしまう…とかないといいねって思ったんですが既に一カ月以上更新あいてるね…… ひにちがあくたび、ともだちへるね
ちょっと一大決心をしたので、それで日常が改善されるといいな〜って思ってるのですが、どうかな?他力本願すぎるかもしれませんので、結果はおいおいご報告します(^v^;)

にぎやかしにインタビューズとかやってるので、よろしかったらどうぞ〜
http://theinterviews.jp/t0y0m1



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -