世界でいちばんすてきなひ〜!!!!!!!
2011/09/08 01:13

お誕生日の歌はハッピーバースデートゥーユーよりだれにだぁ〜って、おたーんじょーおーびー!ってやつのほうが好きです。

こんばんわ〜21歳になりました。おにゅーなトヨミです。気づかないうちになってたけど、新品ピカピカのトヨミです。

21歳の抱負は、人に気軽にクレクレ言わないこと、むしろ率先して自分が書くこと、狂気を表に出さないことの三つです!!






しかしでりちゃんのグッツが発売されまくってたり折原フィギュア絶好調にかっこかわいざや宣言してたりするので既に壊れかけてますが、いつまで持つか見守っててください!

そんなわけでこれからもよろしくおねがいします〜!



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -