メルフォお返事 MMさまへ
2011/09/08 01:06

メルフォありがとうございました!
まさかあんな狂気の呟きを拾って下さるとは…!

ついったのほうでちやこさんから「妊娠話は静雄が女の子じゃないとダメかと思ってました〜」って言われた時にむしろ「そっちがあったか!!」と女体の可能性に気付かされました…。安定のちやこさんの女神っぷりと私のぶっとびぶりですo(^-^)o


実際静雄だったらないものを作るくらいわけないんじゃないの?とか思っているので(そして折原に本当に化け物だね!!とか笑われる)(うざやさんそろそろ殴られていい)妊娠という男女の織り成す神秘もホモのステージに押し上げます。
そんなワガママ思考なので、のっていただけて、あまつさえ本で、と言ってくださって本当に嬉しかったです!

長編になるなら本でだせばいいじゃない!という発送は目から鱗が落ちたような気持ちでした!確かに!!どこかで参加出来そうなイベントがあれば探したいです!臨静オンリーとかが開催されるならなぁ…。妊娠本、静雄受けオンリーで出したかった民宿本の二本を柱に無配かコピー本とかでぼっちでも寂しくないスペースを展開したかったです…。
静雄受けオンリーの日に学校があるのが悔やまれる…!!学校爆発しろよォ…ッ!


とかいい年しても言ってますがこれからもよろしくおねがいします〜(^∀^)ノ

あと、イザデリ……!
かいたらいいとおもいますよ^^^^^^^^^^^^^^^^そして是非私に見せてください^^^^^^^^^企画楽しみにしていらっしゃるというその言葉、社交辞令だとは言わせません^^^^^^^^^^^^



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -