おしらせ
2011/09/07 02:16

おおお企画サイトいろいろやってて忘れてましたが、イザデリ企画再始動させます〜!!

いまの時点で参加してくださっている方々には追ってツイッターやメールで詳しくお伝えしたり、参加をもう一度確認したいと思います。


今の所お題10題名中5つ埋まっておりますが、お題以外にもイザデリだったらなんでも募集しております。
「おお!偶然にもイザデリ書いて(描いて)しまった!!」というかたはメルフォで教えてください!!!!!(必死!!!!)
イザデリ増えろ!が基本理念というか、イザデリよみたいのでお願いします!!サイト持ってないです、というかたも連絡くだされば私のメアドなどいくらでも送りますので本文は私が打ち込みます!!


でりちゃんともどもよろしくおねがいします〜

私は相変わらず臨静前提イザデリを待ってますが日々デリ絡めたりサイデリ絡めたりなんでもいいですのででりちゃんください…



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -