メルフォ返信 囃子さんへ
2011/09/06 21:48

囃子さんお久しぶりです!ごたごたが落ち着いたとのことでゆっくり出来るならよかったです。

イザデリ企画に参加してくれるということで私とっても嬉しい…!
わたしもうしんでもいいわ!!!!(アイラブユー!!!!)



そうなると期限本当に必要ですね。参加者さまがみんな知り合いなのにかまけて延期というなの休止していたのですが始動させないと。9月中はちょっとバタバタしてるのと近からず遠からずの方がいいでしょうし12月あたりで、丁度いいですし大晦日までにしようかな、と思っております。クリスマスまでがいいかな、と思ったんですがあのあたり忙しいですよね。なので大晦日で!

そうと決まれば他の参加者様方にも連絡してこなければ!



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -