地獄巡り
2011/09/06 21:20

地獄の八連勤が終わったところから日記書いていなかった理由はそのあとに地獄の七連勤をやったためです…。今月がっつりでした……。もうあそこのバイト辞めたい…!!

でも頑張ったおかげで携帯電話スマフォに変えられます〜!!最近ツイッターもサボり気味なのでしっかり書けるといいな〜!最後に書いたツイートが臨静妊娠話だったことを思い出して恥ずかしくなってきた////
前から書きたいのですが絶対に長編になるので書けない!!もう長編書きたくない!


出産間近になって絶対に幸せな家庭なんて作れない!!ってなって静雄の前から逃げて新宿に引きこもる折原とか、自分のこととか知ってる奴が変な噂とかあまつさえ子供に危害を加えたりしないように埼玉辺りに移住してのんびり暮らす静雄(家は買ってもらったけど養育費つっぱねてる)とか、「父親面しないから時々でいいのでシズちゃんとイズミくん(子供)に会わせてください!!あと養育費貰ってくださいお願いします!!」って土下座する折原とか、子供が年頃になって池袋とかで遊ぶようになってくると静雄とか折原とかの話を帝人君とかドタチンとかから聞いちゃったり、折原が「社会見学だよ」とか調子こいていろんな人に会わせてたらそのツテを辿られて、折原が父親だと知ってしまったり……そんなパロディです。しかも静雄女体化とかじゃなくて男のまま出産してもらおうとしているあたり狂気のツイートすぎる。でもにょしずだったら色んな知り合いに子育て助けて貰えそうだし地元だし池袋で出産すると思うんですよね〜。あと折原逃げるけど、もっとちゃんとした形で戻ってきそう。ていうか子供出来たって言った瞬間に結婚しちゃいそうだから、それだと折原が追い詰められすぎて、静雄のところから一回逃げたら帰ってこなさそう。


でもそんなことより軍パロ!いま囃子さんのリクエストの臨デリ書いてるんですが書けない!!難しいな〜!



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -