地獄の八連勤からの池袋移住生活
2011/08/27 01:30

まだ全然進んでないのですがalleyやってます。メインルート罪歌→alleyルート雄猛編→臨戦編途中です。はじめから静雄攻略できると思っていた私が甘かった。

あと、こういうサウンドノベライズ的なゲームをやったことがなかったのでかなり悪戦苦闘しまして、昨日は7時間くらいかかってやっとメインルートだけという不甲斐ない結果に終わってしまいました…。ゲームのボリュームがかなりあるのも理由なのですが。

以下ネタバレという名の宣伝です。






実はデュラゲーあんまり期待していなかったのですが、このボリュームでルート6本あるなんて素晴らしい日々が送れること請け合いです!デュラ原作が一冊600円として、600円×6冊で3600円、しかもフルボイスで、スチル保存可能で、静雄が可愛くて、折原が原作にもましてうざいアニメにもましてうざすぎるので折原信者と静雄スキーにはオススメしたいです。
あと平和島兄弟が仲良しだったり、ドタチンかっこよすぎたり、トムさんと静雄の絆の深さに恐れ入ったり、原作だけではわからないところも見れる気分になれて私はいろいろ思わされました〜!!



とりあえず、虎と静雄の組み合わせには恐れ入る。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -