だいがくばくはつしろ
2011/08/16 02:34

ちょこっとスケジュールしらべよ〜と思ったら驚愕の事実が判明したのでここで不満をぶつけておきます


シズ受けオンリーの日って学校あるじゃねーかァァアアアア!!!!



なんとか頑張ってイザシズ作家さんたちの集まるアフターには出られるかどうか調整します

とかいって、知り合いいないので強引に割り込むだけなんですが…
でもお話したい方がいっぱいいるんだもの…!!!


あと、リクエストページ見づらいな〜と思ったのでちょっといじりました。メモ帳からはっつけたらなんか改行がおかしなことに… あと文字ちっせぇ〜! 見辛いですね。あとセンタリングうざかった。なんでこんなにうざいの10日間も放置してたんだろ
(ヒント:ものぐさ)



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -