ちょっくら
2011/08/11 23:09

ちょっくら山形に行ってきます。おばあちゃんのおうちです!

山形っていうか庄内っていうか鶴岡っていうか由良なんですが、多分みなさん知らないですよね〜。というかわたしのことなどどうでもいい!!そんなことよりも10巻に萌え死んだ!本望だッ!


話の展開としては11巻待ちで、あんまり感想はないです。お話が完結してからあそこが伏線になっててな〜とか言いたいタイプ。そのかわりに11巻発売後(12巻とかまでかかるのかな?)うるさそうですが。でもとりあえず臨静が仲悪くて私はとてもうれしい。
同人っていうかホモ萌えっていうか臨静ばかり見ていると、嫌悪からくる執着を愛情に還元してしまいがちになるのですが、やっぱりああいうピリピリした反感っていいですね。やっぱり公式もえる。同人だと執着がネバネバしてるかんじですが、公式見てると「嫌いだから執着しちゃうんだけど、そういう自分が恥ずかしい。なるべく避けて通りたい」みたいな緊張感のある執着で凄くいい…。あと静雄かっこいい…。あと折原様いつになったら私の前に降り立ってくれるんですか?通帳持って待ってます!届け!マイハート(御布施)!!!!


田舎行ってる間に宿題一個やって、一つくらいリクエスト書ききって(ネットにはつなげないので書き上げてもアップは先になると思います。すみません><)(ていうか書き上げられるのか謎)それで20Pぶんくらいの極薄本の原稿が出来そうだったら10月の静雄受けオンリーに申し込もうかな〜と思っています。デュラでは初イベントになるので、手持ちの本がない為絶対に二冊は置きたい…!なので、一冊は夏休みに用意して、もう一冊はコピー本とか超極薄無料配布とかを考えています。出来たら長編とか書きたいのですが、それをやったら確実に単位が三つほど消えるので…やら…やら…やったり…なんてしません!!



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -