「そういうこと」
2011/08/07 21:22

二か月ぶりの更新です〜
あと、リクエストに着手します!いいかげんに…ね!
このままだとお礼どころか寧ろ失礼なんじゃないか、ということに気が付いたので地獄先生よりもデュラ静よりも先にリクエストに着手することにしました〜!

それにしても10巻発売、alley発売と、デュラの二期がないなんて嘘だろう?と信じてやまないのですが、二期やりますよね??やってくれよ!このあいだうちのテレビ新しくなったのですが、私はうたプリ見るのにしか活用してません。うたのプリンスさまっ!面白いですよね。このあいだ6話だったのですが、金髪長身怪力のキレやすい別人格をもっている、と聞いただけでいままであんまり興味の登場人物が好きになってしまいました。その為だけにゲーム買ってやろうかとすら思っているので、デュラって怖いですね。\静雄にしかみえない!/
あと、ブルーレイも見ることが出来るようになったので是非デュラBDを出してほしいと思います。高画質でイザシズ視姦する。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -