なっつやっすみ〜
2011/07/21 15:20

生きてましたすみません。


この時期の大学って本当に恐ろしいですよね。レポートやったと思ったら試験、試験終わったらレポート作らなくちゃいけなくてレポートやったらレポートが始まり、試験とレポートがリレーしたかと思ったらちゃっかりレポートがスタート切ってたり試験時間がゴールしてたりとかして本当に恐ろしかったです。

二か月も更新全くなしになってしまったので、何かお知らせしておけばよかったと本当に申し訳ない気持ちでおります。でもこれから夏休みなので夏イザシズいっぱい書こうと思います!花火とか熱帯夜とかイオンサプライ臨静スウェットとか書くべきものは山とある!
あとめちゃくちゃ書きたいので七夕イザシズを八月にぶち込む気まんまんです。季節をめでる気持ちがあるのはわかるけど、私の脳みその中の季節一か月くらい遅れてんじゃねーの…?そういえば折原の誕生日も一月おくれ・・・?ちょっと待てよォ!!六月しか認めねーよバーロー!!

暑さにやられてますが私は元気です。ちょっと潜ってましたが、元気になったので浮上しますね〜
でもツイッターの浮上率のほうがかなり高い気がするので、ツイ垢さらしておきます。気になる方はフォローーーーーミーーーーーーー!
してもしなくてもいいように鍵開けておきます。鍵かけてたんですが、もういいや\(^0^)/

【t0y0m1】

で、元気にイザシズ妄想しています。最近ではgrinのミオさんに(一方的に)ユニクロ族の臨静夫妻妄想していたのが大ハッスルです。ユニクロ族のイザシズやばいですね?無地なんだけどおんなじ形のカットソーとか買っちゃって、さりげなくペアルックになってる同棲イザシズとかウワァァァァァァアアアアアアアア!!!!!!ってなりますよね?しかもVネックだったりした日には思わずガッツポーズしてしまいますって! ミオさんはZUCCa静雄という天啓も与えてくださっていたのですが、わたしの生活により近いユニクロに乗っ取られました。そうです、私がユニクロ族です。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -