飛叫さまへ
2011/06/24 13:41

丁寧にご連絡までいただきありがとうございます。
この間サイトへ伺った際に閉鎖のお知らせを見まして、大変悲しかったです。リンクの解除もしなければなあ、と思っていました折でしたので、お手間をとらせてしまい申し訳なくも思います。

私のサイトに置いている作品はあまり一般的に好まれる臨静ではないということを私は重々自覚しているのですが(しかもそれに輪をかけて私はあまり文章が上手いとは言い難いですし、そのくせねちっこい)もっとこう書きたい、私がもっと頑固でなくて、自由に、何もかかずらうことなく文章を書けるのであれば飛叫さんのような文章を書いてみたいものだと思っておりました。
書くのに行き詰まった時など、見るとすっきりとした気分にさせてくださるので、飛叫さんの文章がすきでした。

ジャンル変更ということでしたし、メールでもお願いされましたので、リンクは切りました。閉鎖サイトのところにお名前は残しているのですが、それも嫌でしたらまたメールをくださいませ。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -