デリちゃんかわうぃ〜ね↑↑
2011/06/09 16:36

そういえば、送り主バトン回答していただきましてありがとうございます!あと、他に名前の挙がっている方、お忙しければぼっきり折ってしまってくださいね!勝手にブン投げられて絶対やれとかそんな身勝手静雄にしか許されない。

回答していただいて「そういえばうち臨デリサイトなのに臨デリ一つしかおいてねえよ…詐欺じゃねーの…」「ていうか臨デリ企画放置しっぱなしだよ…知り合いしか参加者いないからってオイオイオイ…」ということを思い出しました。忘れちゃいけなかったのに、忘れてたよ。いやむしろ、直視できなかったのさ…
日々デリに浮気してたんですか?と、聞かれるとまったくそんなことありません^∀^バリバリみんなの臨デリを全裸待機です。イザデリフエロー!!
しかし静雄に対する罪悪感は半端ねえくらいに持ってます。


むしろ最近なんで臨デリ書けなかったのかって、らぶらぶ臨静しか書いてなかったからだと思います。なんか、知らないんですが強迫観念的に愛らしいものを書かなくてはならないって思ってて、それは幸せなものだ、って思ってて、無理矢理それをひねり出していたんじゃないかな?私の幸福な記憶とか想像とか沢山引っ張って書いていたのですが、じゃあ私がそんなに楽しい記憶しか持ってないかといえば、むしろ嫌なことばっかりで、それが楽しい記憶を彩るような、そういうお話のようなものであるかと言ったら否です。
だからもっと小汚いドロッドロなものを書きたいな〜って最近思い始めてて(過渡期にぶつかった臨也の誕生日ェ…)書きたい気持ちが満タンです!
なのでリクとか直しとかデュラ静とかイザデリとか軍パラレルとかめっちゃやりたいんだけど体が一つしかないのが悔やまれます。





prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -