かきなおしてる
2011/06/09 10:57

あんまり気に入らないので、誕生日の話はいま書き直しているのですが、ちょっと冷静に読み直すためにプリントアウトしよう、と思って学校のプリンターで印刷したら十枚以上になってしまってまあビビりました。

えっこれそんなにあるの…?ていうかそんなにあるって知ってたらフォントちっさくしたのに…!と悔しがっていたのですが、書き直すたびにもっと行間をとるべきだったと後悔しきりです。しかも3は(あと半分直したらアップできる〜!)ほとんど全部書き直してて、もうむしろ基のプリントいらない状態に。ていうかこんなに直すんだったらはじめからちゃんと書けよ、って思いますよね。そんなの私がエピローグ書いてる辺りから気づいていましたよ…!最初書きはじめたテンションと後半からのテンションの違いとか、最初の伏線まるっと回収し忘れたりとか、むしろ伏線と逆のことやってしまったりとか、そういうのの矛盾がラスト襲ってきてよれよれです。
本とかアンソロとか、締切のあるものを書くときによくある現象です。期待とかに押し潰されてしまいます。


なんとか綺麗にまとめられたらいいな〜 最後はともかく最初のシーンとかは気に入っているので、そこだけでもなんとかしたい。

しかしレポートが邪魔をすることしきりですよ!どうして今週レポート発表3つもあるのん?そしてなんで来週も発表あるのん?今週レポート三つもつくらなあかんのどうして??^^ω


折原の話を直したいのは最優先なのですが、リクエスト聞いたまま2ヶ月も放置しているのでそろそろ手をつけていきたいです。
ネタが固まってるのは軍パラレルなんだけど、2000〜3000文字くらいの短編で一本書きたいな。軍パラレルは一つの話にまとめるつもりなんですが、1万越えはするとおもうし。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -