リアル2
2011/06/02 14:09

今よりもこの携帯電話を叩き割りたいと思ったことはないだろう。
携帯電話にあるまじき行為。
フリーズそして保存していない文章の消去。

つまり、調子よくかいていたエピローグが半分ほどきえました(14:09)


でっき…出来たぁああああああ!!!完成しました〜!もういっそ6月4日にアップしようかとも思ったのですが、諦めなくてよかった…!
最初に思っていた話とは大分違うものになってしまったのですが、折原さんが元気そうなので別に大した問題じゃないです。

それにしてもニーチェ(ゼミ課題)の影響力強すぎて文章が書けなくてもう(折原が)死ぬかと思いました。あと長くなってしまって比喩がまとまってないけど二次創作っぽいからいいよね!ってことで、今回の更新は潔くやおいです。まごうことなきやおい。山も落ちも意味もないが臨静があればそれでいい。(16:50)



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -