リアル
2011/06/01 12:38

折原の誕生日おわらない〜!!二万文字も書いてるのにまだおわらない〜!!一ヶ月もかかってるのにまだおわらない〜!おわらないと気になりすぎて授業もうけられないので自主休講して書いているんですがくじけそうなのでちょっとだけ日記で愚痴らせてください><

愚痴を書いて発散しつつ折原誕やります。(12:38)


もういっそ凄い阿呆なプレイとかさせたい。ルーナさんリスペクトで逆挿入とかしたい。
これ終わったらキチ原書くつもりだったんですがアホ原でもいいなと思いました(14:46)


エロパートおわったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!これで授業受けられる!(自主休講中)さすがに7時間も実習室の椅子に座ってるのってキツかったですよ?でもそろそろ自分を追い詰めるべきだとおもったので…てへろぺろぺろ……(そもそもおそい)
あとプロローグ書いたらアップします^^(16:27)



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -