バトン修正しました〜
2011/05/23 15:03

そういえば私、バトンやりたくて「折原誕終わるまでブログ書かない!!」っていう決意を曲げたんだった!

ちやこさんから贈り主バトンもらいました〜
頼れるトヨミさんだそうです。まじですか。どちらかというとお世話してもらいまくりでちやこさんのほうが頼れるおねーさんです。ちやこおねーさんはバリバリ癒し系な上に頼れる感じがしてまさに安心感です。
安心の日本語崩壊。


***

送り主バトン

ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
トヨミです。元々響彌って漢字を充ててたのですが、よめねーよって言われてカタカナのトヨミになりました。

■送り主の名前は?
ちやこさん!ちゃこさんってかくとギャル風味。

■送り主との関係は?
ちやこさん-静雄-私 で繋がった関係です。折原をいれようとするとちやこスマイルで拒否されそう。折原ざまあ

■送り主はあなたより年下?年上?
年上のおねえさまです。

■送り主とメールしたことはある?
前に会ったことがあるので、その関係でしたことがあります〜!

■送り主と電話したことある?
電話…?したっけ…?覚えてないので多分してません。

■送り主のことを何と呼んでる?
ちやこさん!ちやこさん〜!ちーやこさーん くらいですかね。

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
ちやこさんはただトヨミさんと呼んでくれればそれでいい。そうですね?

■送り主とあなたが似ているところはある?
臨静好き!っていうところ以外はあんまり似ているところはないかもしれないです。ちやこさん静雄と結婚したいって言ってた気がするけど、私は折原と結婚したい。

■送り主に言いたいことは?
バトンありがとうございます〜!最近お忙しいというか、日記で見かけなかったので(私の方がずっと居なかったんですが)なんか大変なのかなあ…と心配といかないまでもソワソワしてました。
ストーカー宣言ですいません^∀^

■送り主の嫌いなところは?
このバトンと私の間には今日も冷たく言語障害があるらしい

■送り主の好きなところは?
私があほなこと言ってもそうですね、ってうなずいてくれるところです。優しい。でも自分がどう思ってるかはちゃんと言ってくれるので安心して話して、話しすぎちゃいます>< いつもすいません

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
フローラル スタイリッシュ センス

■それはどうして?
フローラル:なんかいいにおいするきがする
スタイリッシュ:スタイリッシュ
センス:溢れてる

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒フジさん
格好いい⇒二世子さん
しっかり者⇒まこさん、白木さん
天然⇒フジさん
大人っぽい⇒囃子さん
お茶目⇒ほしこさん
優しい⇒みなさんすき!
面白い⇒ハセさん
個性的⇒(一人挙げるとキリがない気がするのでなしで)
癒し系⇒ちやこさん、フジさん
頼れる⇒囃子さん
不思議⇒朝日さん、灰塗さん
尊敬⇒(きりがない!!)
爽やか⇒ワタナベさん


あっ、強制とか書いてありましたが全然無視してくださいね〜!
見てないの前提で書いてる人とかも居ますので〜お気になさらず〜
うーん…知り合いの人全員書けてない気がします……。どんどんあとで追加しちゃいますね〜

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39887
------------------



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -