どないせっちゅーねん
2011/05/23 10:39

今日は23日ですね…

なにしていたかというと、未だに折原の誕生日話を書いています////
折原の誕生日だもん!気合い入れろやァ!!!と意気込んで書きはじめたはいいものの気合い入れすぎてすごく長い。エロパートだけで5000文字くらいあるんですよ。しかもそれでまだ前半戦なんで一万文字行くんじゃないかと…。怖い。折原が好きすぎる自分が怖い。

もうそろそろ一ヶ月くらい同じ作品集書いているんで飽きてきました…。ネタは溜まってるし、かかなくちゃいけないもの沢山あるので終わらせちゃいたい〜!(しかし折原誕をやめるという選択肢はない)


折原誕終わったら地獄先生と一万打リクと光のない瞳の続編書きたいな!!書かなくちゃ〜!絶対書いて〜やるぅ〜!(某メロディで)
特に地獄先生は元々短編で書くつもりだったしさくっと終わらせたい。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -