はやくしんで(^□^)
2011/05/11 09:34

長文日記書いてたらきえました。
しかもあぶねーかなーと思ってコピーしておいたんだけど、それも消えるってなにごと??ていうかさっきまで普通に繋がってたのに行きなり圏外ってどういうことオオオオオオオオオ?????!


こいつ… スマートフォン日記してやろうかァ?!



スマフォほしいです。メディアスちゃんかっこよすぎ!でも多分arcが使いやすい。でもメディアスちゃんかわうぃー!!
ただ、どっちにしろ小説、ってなると打ちづらそうだからどうしようかな〜。あと電池が持たないんですよね。私のより待機時間はすくないんですよね。でも、アプリケーションのしようにかかる電気があんまりかからない、っていうので電池が持つなら本気でスマフォに変えたいです。最悪いまの横打ちケータイをポメラがわりにすればいいだけなので…


いやあね、SH04Aちゃんね、危機感もってね。メディアスちゃんに変えちゃうからね??



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -