クソ野郎
2011/04/12 17:07

折原のことをゲス扱いしていたツケが回ってきたのか自分が大分クソ野郎なのを再認識いたしました。いや、結構前から知ってたけど、自己管理できてなさすぎて…!嘆願書にお世話になる日が来るとは三年前の私はきっと思っていなかったに違いない。むしろ嘆願書のお世話にだけはなりたくないって確かに言っていたので、そんなクソ野郎のくせによく言ったもんだと言ってやりたい。ていうか嘆願書の存在を一年のうちから知っているとかフラグ以外の何物でもないからな…!!

これから大学生になるみなさん、どうか掲示板のチェックだけはしてください。いえ、一年のうちは先生方も気を使ってくれるのですが、二年、三年になるにつれて生徒個人個人の情報のニーズが変わるので先生方もそこまで気は回りませんし、それにまずそんなのいらないでしょ?って思っていらっしゃいます。
もしも一年のうちに「あ、知らせてくれるんだ、じゃあ大丈夫」って思っている人がいたら思い直してください。嘆願書を…書く嵌めに…なります……。

とか長々かいたのですがそんなの私だけな気がする。だってみんな大丈夫っていってたもん。それだったら教えてくれればよかったじゃん?とも思わなくもないですが、それが大学……つらァ!


こんなときは静雄に抱かれるに限るぜェ!ってことで乗り換えの秋葉原で静雄狩りに行ってきます。5月のスパコミまでに既刊を買って、スパコミで新歓をゲットする華麗な作戦。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -