感謝してもしきれない
2011/04/09 03:00

囃子さんに許可もらったのでリクエストの臨静前提イザデリ+日々デリのデリちゃんは雌雄同体(の雄寄り)です〜
実際、雌雄同体の人は女の人寄りらしいのですが、デリちゃんは男っぽいほうがいいな!という私の妄想からです。XXYのかたが、このページを読んでいたら、そして、本編を読んで不快な気持ちになられたらお詫び申し上げます。

そしてそんな深い囃子さんの度量をもってしても県民折原はわからないといわれました。ついでに静雄犯県はいいところだと上手いことまで言われました^∀^
あとちやこさんもわかんないって^∀^
ワタナベさんもわからないって言ってたんで、ここはフジさんとスパコミで語るしかないな^∀^!
でもあんまり評判良くないからここでは封印します。



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -