世界で一番素敵な日
2011/04/07 01:54

だれにだーって、だれにだーってー、おたーんじょーおーびー!!

というわけでワタナベさんお誕生日おめでとうございますメールをしていてとっても私が楽しいお誕生日です!!(現在進行形)

私(だけ)が楽しい県民コンプレックス折原の話とかしちゃってます。いや、これは多分県民にしかわからない。都府道民にはわからないのだ…。


私の住んでる横浜は割と大都市なのですが(海外に住んでる人でもちょっと日本に詳しいと知ってたりするのでI live in YOKOHAMAとかいっただけでわかってもらえてありがたい)東京という大都会(果てしない夢を追いつづけられる大都会に夢見てます)ではなくて、それがまたギリギリとジレンマを呼び起こす…!
だって地下鉄ないし、だって03ナンバーじゃないし、だってだって山も(戸塚区)海も(相模)あるもん!!下町(京浜工業地帯)(ちなみにこの辺に住んでます)あるし田舎(足柄)あるもん!!

みたいな、そんなそこはかとない田舎感に苦しむ県民が神奈川、千葉、茨城、栃木、埼玉にはあるのです…。そしておそらく大阪京都の回りの近畿にもあるはず!と、思ってちやこさん(関西人を巻き込んだ!)に聞いたら「わかんないです(笑)」って言われました!(しかしひらりとかわされてしまった!)
そうです!これこそ県民コンプレックス!おお、業の深い妄想よ…!

そんな県民コンプを折原(元県民)が静雄(生粋のブクロボーイ)に抱えてたらめっちゃ萌える!!というのが県民折原妄想です^∀^ながい!そして需要がわからない!!

とはいいつつ、私の中で折原は既に元県民なの決定なので、出身地wktk待ちです。ちなみにくるまいは引っ越したあとに生まれたこで、こっちも生粋の都民だといいな〜。


何が恐ろしいかって、これをワタナベさん(今日お誕生日)に送り付けたことです。どれだけ本気…!ていうかワタナベさん、ごめんなさい!
でも誰かに「県民コンプわかります!!」と言ってもらえたらこの話は続く…というか文に起こします^∀^



prev | next





Merci!


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -