jolie?
2010/12/22 01:55

ってことで、ブログにしてみました。レイアウト変えたくなかったので結構あがきましたがこれ以上無理。つっかれた!あとでちょこちょこいじることにします。
臨日々デリを語りまくって、これじゃ駄目だ!と今更ながら気づきました。サイトのファイルを増やす前に樹がつきたかったです(反省)

コメントも書けるようになりましたので、ツッコミ代わりにどうぞ!!



prev | next





Merci!


2010/12/22 12:03
from ( トヨミ )


私だけ見れるモードもあるらしいです。チェックボックスオンにしてください。あと、パスを入れないと編集したり削除したり出来ないらしいので、パスは入れた方がいいと思います。

[編集]


prev | next





s'il vous plait

Name


Massage

PASS



Master only?










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -